スペシャルクリーニング。

今日もすすきの店で勤務中ですw


おとといの火曜日、会社の大掃除のため休日返上で行ってきました。
夕方6時から顔を出してまずは施術スペースから掃除開始〜。
天井近くはクモの巣も張ったりしていてホコリもすごいことに...ToT
なんでも9年前の創業当時から年末の大掃除はしたことがないとかでかなりの汚れが>_<
畳1畳分も拭かないうちに雑巾が一枚ダメになるくらいの汚れですからね、これは一筋縄ではいかないと腹をくくりましたm__m

その他大掃除するついでに窓に包装で使うプチプチを貼って暖房効率を上げようという作戦も同時進行。
省エネで節約もがんばらないと、この不況ですからね〜TvT

3時間くらいかけてとりあえず施術スペースの方は完了。
かなりの汚れやホコリでくしゃみが止まらずw

休憩スペースの方はもっとひどいことになっていました>_<
特に洗濯機のしたら冷蔵庫の下はとんでもないくらいの汚れよう...。
後から取り付けた木製の棚も、テレビが入らず一部を解体することに。全部木ねじで留めてあったのでドライバーでささっとはずしてスペース確保。

そんなこんなで結局6時間以上もかかって大掃除終了〜^^;;;;;;;
掃除の後は忘年会を兼ねての鍋パーティw
大いに盛り上がってしかも一人当たり1500円ちょっとで腹いっぱい&飲み放題だなんて、変な店に行くよりも安上がり♪


今年も残りあとわずか。
気合入れてがんばろうっとw^^