ちょっと早いですが2010年総括。


今日は小樽でお仕事でした。


巷はクリスマスでにぎわっているようですが、俺は毎年のことながら一人さびしくお仕事中。
まぁキリスト教徒でもないし、ケーキも食っちゃうとやめられなくなるので、仕事して指を鍛えてた方が自分には合っていていいかなぁと思えるようになりました^^;;;;;;


さて。
今年の頭に書いたブログのエントリーを読み返していたんですが、今年の目標はことごとく達成されずでしたorz
音楽活動については2月にライブデビューを果たすことができたんですが、その後は本業の忙しさに追われるような形で他のライブに参加することがかないませんでした。
レーニングも夏くらいまでは何とか継続して行けていたものの、やはり本業の忙しさにかまけて行くことができず...。

「仕事って何なんだろう?」と今の業務体制に疑問を持ったり不満を持ったりすることも多々ありましたが、こうやって仕事ができるから趣味を持てたり生活ができたりするという結論に至って、改めて仕事が忙しかったことに関しては大感謝の一年だったように思います。


来年は来年でいろいろとやりたいこともありますが、ちゃんと計画立てて行かないとダメになってしまってもったいなかったと後悔したくないので、そこら辺は慎重にいこうと考えてます。
来年からは一緒に働いている相棒がいなくなってしまい完全に小樽勤務固定にならざるを得ない状況に立たされていますし、どうなることやら...。
いっそのこと小樽のジムに通おうかしらw

毎年「年末なんだなぁ」という気持ちも湧かないまま年を越しそうな勢いです。
というわけでこの一年間ブログエントリーを読みに来てくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm__m


たけっち@一歩