そして日常の生活へ。

2011年01月10日、天気:曇りのち晴れ



今日も小樽でお仕事。


年末年始に3連休と慌しかった1月ですが、ここにきて周囲もやっと通常の生活リズムに戻ってきているのかなぁといった感じです。
今日はおかげさまでお客さんの入りも上々(´∀` )♪
指もここ数日の連続酷使のせいかぐったり気味です(´Д⊂

明日からは2連休なので実家に里帰りでもしようかと計画中ですw
天気になればいいなぁ〜(・∀・)

あ、それと今年からまたジム再開するんだったんだ♪
ということで昨日いつものネットショップでプロテインサプリメントを注文しました(#  ̄ー ̄)〇
今年は体調も含めてカラダを上手に管理していきたいと思ってます。
ガチデブになるのもいいけど、それよりも先に健康的なカラダを維持できるようにならなくちゃ、という考えにたどり着いたわけで。
まずは筋肉を維持しつつ減量して、食生活も見直していかなくちゃ(´ε` )
↑ 上の画像みたいに腕組みしなくても見せられるカラダになりたい♪


なんかワクワクしてきたw